新型コロナウイルス発生に伴う対策についてと営業時間変更のご案内

平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年6月1日から当面の間は営業時間を11時~18時とさせていただきます。

つきましては、新型コロナウイルス予防対策としまして、以下の取り組みを行っております。

1、従業員全員が毎朝の検温を行い、味覚と嗅覚の確認・報告を実施しております。また接客ごとに手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。

2、店内の空気喚起のため、30分ごとに店内換気を行っております。

3、従業員は常時マスクを着用させていただきます。
お客様もマスク着用のご協力をお願いしております。お持ちでない場合は当店にてご用意させて頂いておりますので、ご協力をお願いいたします。

4、店頭、バックヤード、試着室などにおいても定期的な清掃を行い、アルコール消毒を行っております。

5、3密防止のため、完全予約制でのご対応とさせて頂きます。
店舗内のご案内は、常に一組のお客様のみとさせて頂きます。ご予約のない場合は、店外にてお待ち頂く可能性がございますので、あらかじめご了承下さい。
尚、当日のご予約も承っております。 
当日のご予約に関しましては、お電話(047-426-0304)にてお問い合わせください。

ROSEO FACTORYではより一層店内の衛生強化を図り、お客様に安心してお過ごし頂けますよう努めてまいります。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。